どケチ夫婦のどケチ3人育児法~どケチな毎日を明るく楽しく豊かに生きる!~

ドケチ夫婦が、いかに子ども3人をどケチに育て上げるか、日々のどケチっぷりを紹介するブログです☆

どケチ夫婦が妻39歳夫40歳で3人目を授かりましたm(__)m はっきり言って、心配ですΣ( ̄ロ ̄lll)…お金が。 子どもを育てるって、ほんっとにお金がかかります…_| ̄|○… 子ども3人なんて、この時代においてはもはや「超贅沢な趣味」の領域なのでは…と思うほど。 でも、授かった限りは産みたいですし、産んだからには子ども達にも少しでも人生をenjoy☆してもらいたい(^_-)-☆ 「貧しいながらも、楽しい我が家」。 そう、家族みんなが思えるような毎日にしたいと思います(*^^*) そして、「お金」のことが心配で子どもを持つことを躊躇っていらっしゃる新米パパママ達に、「お金がなければないなりに、なんとかやっていけるもんなのかも♪」「お金がなくても子どもってたくましく育っていくもんなんだな♪」って少しでも思っていただいて、背中を押せる一助になれたら…と願っています(*^^*)
プロフィール
id:lovebutton
ブログ投稿数
21 記事
ブログ日数
17 日